iTunes Storeの「今週の映画」(2020年5月6日〜)、「ヴァレリアン 千の惑星の救世主 (字幕/吹替)」レンタル特別価格102円

iTunes Storeの「今週の映画」(2020年5月6日〜)は、「ヴァレリアン 千の惑星の救世主 (字幕/吹替)」です。

価格は、レンタル特別価格102円です。

以下が作品情報です。

作品情報:
西暦2740年。宇宙を守る任務を帯びたエージェントのヴァレリアンとローレリーヌは、あらゆる種族が共存する”千の惑星都市”アルファに派遣される。アルファでは、謎の放射線汚染が広がっており、2人は、事態の対処を任されている司令官の護衛を務めることになった。ところがヴァレリアンたちの前に突如、30年前に消えたはずの惑星、ミュールの一団が現れ、司令官を連れ去っててしまう。後を追ったヴァレリアンだが、そこで彼らが知ったのは、銀河を揺るがす邪悪な陰謀と、宇宙の歴史から抹殺されようとしていた”秘密”だった―。果たしてヴァレリアンとローレリーヌは、“千の惑星の都市”と銀河の危機を救うことができるのか!?
キャスト
デイン・デハーン
カーラ・デルヴィーニュ
クライヴ・オーウェン
サム・スプルエル
Ethan Hawke
Rihanna
クリス・ウー
Herbie Hancock
監督
Luc Besson
プロデューサー
Virginie Besson-Silla
脚本
Luc Besson

iTunes Store→ヴァレリアン 千の惑星の救世主 (字幕/吹替)

Last Updated on 2020年5月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です