iTunes Storeの「今週の映画」(2020年4月22日〜)、「皇帝ペンギン ただいま (字幕/吹替)」レンタル特別価格102円

iTunes Storeの「今週の映画」(2020年4月22日〜)は、「皇帝ペンギン ただいま (字幕/吹替)」です。

価格は、レンタル特別価格102円、購入価格は、1,019円です。

以下が作品情報です。

作品情報:
産卵を終えた母ペンギンは大切な卵を父ペンギンに渡し、一路海へ。父は母が帰るまでの約120日間、絶食状態で卵を温めて孵化したヒナを守る。経験の浅い父は抱卵に失敗したり、ヒナが天敵に襲われることもある。集団の中でも最長老の40歳の父ペンギンは子育ての大ベテランであり、無事にヒナを母に受け渡すことができた。両親は海とオアモックを往復して、食欲旺盛なヒナを育てていく。夏が近づく頃、両親はヒナに別れを告げる。そして灰色の羽毛が抜け始める頃、ヒナは何かに導かれるように歩き出す。その厳しい旅の末に辿り着いたのは・・・・・・。
キャスト
ランベール・ウィルソン
監督
リュック・ジャケ
プロデューサー
ローラン・ボジャール
ピエール・エマニュエル・フルランタン
ヴァンサン・ドゥマルト

iTunes Store→皇帝ペンギン ただいま (字幕/吹替)

Last Updated on 2020年4月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です