新AirPods Pro、2020年後半まで延期される可能性

台湾のDigiTimesが、引用したサプライチェーン筋の情報によると、Appleは新しいAirPods Proの発売を2020年の後半または2021年のある時点まで延期する可能性がありるとのことです。

今月初め、リーカーのJon Prosser氏は、Appleがスポーツやランニング向けのBeatsXに似たデザインのいわゆる「AirPods X」を9月または10月頃にリリースする予定であると主張した。同氏氏によると、これらの「AirPods X」は、DigiTimesが言及してきたエントリーレベルのAirPodsプロと同じ製品である可能性が高い。

Prosser氏は最近、Appleは新しいAirPodsを発売する準備ができていると言っており、おそらく来月は13インチMacBook Proの更新と並んで、標準のAirPodsの第3世代も登場する可能性があることを示唆しています。

(via MacRumors

Last Updated on 2020年4月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です