リークされたiPhone 12の概略図、スピーカーがベゼルに統合され、ノッチを小形化!

最近、リークで活躍しているJon Prosser氏が公開した画像は、CADイラストの画像のように見えます。 2番目の画像は、最初の回路図に基づいているように見え、ノッチ内に格納されているハードウェアの詳細を示しています。

iPhone 12の再設計されたハードウェアレイアウトでは、TrueDepthカメラの周辺光センサーと近接センサーがアレイ内のより中央に配置され、iPhoneスピーカーがベゼル内ではなく、その上に配置されています。

ノッチのハードウェアのアップルのマーケティング画像とは異なり、マイクはどちらの画像にも描かれていません。 Prosser氏は、他のハードウェアを強調するためにラベルが付けられておらず、実際にはスピーカーの横に配置されていると述べています。

(via MacRumors

Last Updated on 2020年4月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です