iOS 14、ホーム画面ウィジェット、壁紙のカスタマイズを機能を提供!?

TwitterユーザーのDongleBookProによると、iOS 14、ホーム画面ウィジェット、壁紙のカスタマイズを機能が提供されるとのことです。

Appleは、iPhoneやiPadのホームスクリーン上のアイコンのように自由に移動できるウィジェットを実装するために初めて取り組んでいると伝えられています。この機能のコードネームは「Avocado」で、他に詳細はありません。

また、Appleはまだ機能の実装に取り​​組んでおり、機能がサポートされない可能性があるとのことです。

壁紙設定とカスタマイズオプションのスクリーンショットには、ユーザーが現在の壁紙の外観を変更できる新しい「ホーム画面の外観」オプションも含まれています。ユーザーは壁紙の暗いバージョン、薄暗いバージョン、ぼやけたバージョン、通常バージョンを選択できるようになりました。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2020年4月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です