Logic Pro X、まもなくGarageBandと同様のLive Loopsをサポートか

Logic Pro Xに関して、新しい情報が入ってきました。
それはLogic Pro X、まもなくiOS用GarageBandと同様のLive Loopsがサポートされる可能性が高いと言うことです。

Appleの教育用製品ページに使われている画像は、Logic Pro Xを実行している16インチMacBook Proを示していますが、使い慣れたインターフェイスはiOS上のGarageBandのLive Loopsセッションと非常によく似ています。

Live Loopsは、2016年1月にGarageBand for iOSに追加された機能です。グリッドのセルと列をタップしてさまざまなループの楽器やサンプルをトリガーして音楽を作成するための新機能です。 Live Loopsには、EDM、ヒップホップ、ダブステップ、ロックなど、複数のジャンルのアップルが設計したループテンプレートのライブラリが含まれています。

なお、すでにこの画像は元の画像に置き換えられています。

(via MacRumors

Last Updated on 2020年3月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です