悔しいが、Samsungの折り畳みスマホ「Galaxy Z Flip」は魅力的だ!(動画あり)

Samsungが、2月18日より、折り畳みスマホ「Galaxy Z Flip」の予約を開始します。今のところauの独占販売です。

Galaxy Z Flipは、Galaxy Foldより小型で、折りたたむと正方形のコンパクトなスマホとなります。この様態での通話や通知を見ることが可能です。

Galaxy Foldとのフォームファクターの違いは、Galaxy Foldは、折り畳みを開くとタブレットになり、Galaxy Z Flipは、開くとスマホになると言うことです。

また、Galaxy Z Flipでは、ディスプレイの表面にガラスを使用し、タッチの感覚もまったくのスマホです。

今のところ価格は、発表されていませんが15万円程度になる模様です。

Appleファンとして悔しいですが、Samsungの技術力とデザイン力に「いいね」です。

Last Updated on 2020年2月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です