Apple、iPod Classicのデザインを真似たアプリ「Rewound – Music Player」を削除!

Appleが、iPod Classicのデザインを真似たアプリ「Rewound – Music Player」を削除しました。

「Rewound – Music Player」は、iPod Classicのクイックホイールを真似たデザインで注目を浴びていました。ただし、直接にApple Musicを聴くことができず、聴きたい曲はライブラリに保存する必要があります。また、これにはアプリ内課金が必要です。

このアプリが、App Storeから削除された理由は、iPodのデザインをコピーし、Apple Musicの機能(ライブラリに保存するとApple Musicを聴くことができる機能)に料金を請求し、明らかにAppleがデザインしたアプリと間違えられる可能性があるためです。

(via MacRumors

Last Updated on 2019年12月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です