一部の2019 13インチMacBook Proモデルで予期せぬシャットダウンする問題が発生!

一部の2019 13インチMacBook Pro(エントリーモデル)で予期せぬシャットダウンする問題が発生しているとのことで、Appleは、トラブルシューティング手順の概要を示す新しいサポート文書を公開しました。

トラブルシューティングの手順には、MacBook Proのバッテリーレベルが90%未満になることを確認し、充電器に接続し、開いているすべてのアプリケーションを終了し、少なくとも8時間スリープして充電することが含まれます。

MacBook Proが8時間充電されたら、ユーザーは最新バージョンのmacOSを実行していることを確認する必要があります。これらの手順を行ってもシャットダウンの問題が続く場合は、Appleに連絡してサービスを受ける必要があります。

(via MacRumors

Last Updated on 2019年12月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です