Apple、「プライバシー」のPRサイトを全面的に更新!

Appleが、「プライバシー」のPRサイトを全面的に更新しています。

Appleのプライバシーに対する考え方は、以下の通りです。

プライバシーは、基本的人権です。そして、Appleの中心にある大切な理念の一つです。あなたのデバイスは、毎日様々な場面で重要な役割を果たしていますが、どの体験を誰と共有するかは自分自身で決めるべきこと。私たちは、あなたのプライバシーを守り、自分の情報を自分でコントロールできるようにApple製品を設計しています。簡単なことではありませんが、それが私たちの信じるイノベーションだからです。

説明しているのは、Safariのインテリジェント・トラッキング防止機能、マップアプリの利用履歴を残さないこと、メッセージの暗号機能、Siriでは個人記録を残さないことなどを説明しています。

Apple→プライバシー

Last Updated on 2019年11月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です