iTunes Storeの「今週の映画」、「Love, サイモン 17歳の告白 (字幕/吹替)」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」は、「Love, サイモン 17歳の告白 (字幕/吹替)」です。

価格は、レンタル特別価格100円、ダウンロード購入価格は1,000円です。

以下がその3冊です。

作品情報:
『きっと、星のせいじゃない。』製作者が贈る感動の物語。LGBTに悩む高校生が本当の恋に出会い成長する姿を描いた青春ドラマ。サイモンは、両親と妹の明るい家族に囲まれて暮らす普通の高校生の男の子。しかし実は自分が同性愛者であり、その秘密をカミングアウトするかどうか悩んでいた。ある日、学校にブルーという匿名の同性愛者がいることを知ったサイモンは、悩んだ末に自分も匿名でブルーに連絡を取る。ブルーから返事が来て、彼とのメールに夢中になるサイモン。しかし、同級生にメール履歴が見つかってしまい、彼から自分の女友達との恋の橋渡しをするように脅迫されてしまう…。
キャスト
Nick Robinson
Josh Duhamel
Jennifer Garner
監督
Greg Berlanti
プロデューサー
Pouya Shahbazian
Isaac Klausner
脚本
Elizabeth Berger
Isaac Aptaker

iTunes Store→Love, サイモン 17歳の告白 (字幕/吹替)

Last Updated on 2019年11月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です