iTunes Storeの「今週の映画」は、「ランペイジ 巨獣大乱闘 (字幕/吹替)」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2019年10月31日〜)は、「ランペイジ 巨獣大乱闘 (字幕/吹替)」です。

価格は、レンタル特別価格100円、ダウンロード購入価格900円です。

作品情報:
ある遺伝子実験の失敗によって、ゴリラ、オオカミ、ワニなどの動物たちが巨大化、凶暴化してしまった。しかも動物たちの巨大化は止まらず、その姿はもはや怪獣と化してしまう。巨大化が止まらない怪獣たちは、ある場所を目指して、北米大陸を破壊しながら横断していく。やがて一か所に集結した怪獣たちは、街を舞台に大乱闘を始める。崩れ落ちる高層ビル群。逃げ惑う人々。軍隊も出動するが、破壊を止めない怪獣たちには銃もミサイルも効かない。怪獣たちの目的はいったいなんなのか?彼らはどこまでデカくなるのか?人間は地上最強の生物となってしまった怪獣たちの大乱闘を止めることができるのか?『パシフィック・リム』『キングコング:髑髏島の巨神』に続く、巨大怪獣パニック・アクション!
キャスト
Dwayne Johnson
Naomie Harris
Malin Åkerman
Joe Manganiello
Jeffrey Dean Morgan
Breanne Hill
Matt Gerald
Jason Liles
監督
Brad Peyton
プロデューサー
Beau Flynn
Brad Peyton
John Rickard
Hiram Garcia
脚本
Ryan Engle
Carlton Cuse
Ryan J. Condal
Adam Sztykiel

iTunes Store→ランペイジ 巨獣大乱闘 (字幕/吹替)

Last Updated on 2019年10月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です