Apple、2020年中にAR(拡張現実)ヘッドセット、ARMベースのMacなどを発売!?

Bloombergのマーク・ガーマン氏によると、AppleはAR(拡張現実)ヘッドセットを2020にリリースすることを目標にしていますが、製品の開発がさらに必要な場合は発売を遅らせるとのことです。

同氏のレポートによると、メガネがiPhoneとワイヤレスでペアリングされ、メッセージ、メール、地図などの情報を着用者の視野に表示することが期待されていると主張しています。 Appleはヘッドセット用のApp Storeを検討していると伝えられ、ヘッドセットでゲームをプレイすることも可能です。

Appleは、2020年後半に他のいくつかのリリースを計画しており、睡眠追跡を備えたApple Watchモデルや、ARMベースのカスタムプロセッサを搭載したMacなどを発売します。

(via MacRumors

Last Updated on 2019年10月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です