Apple、ARヘッドセットを2020年の第2四半期に発売!?

アナリストのMing-Chi Kuo氏によると、Appleが、ARヘッドセットを2020年の第2四半期に発売すると述べています。

TF International Securitiesの最新の研究ノートでは、Appleはサードパーティブランドと協力して、2020年に最初のヘッドマウントAR製品を発売し、Changying Precisionが主要なシャーシサプライヤになると述べています。

3月のKuoの報告によると、Appleは2020年にAR製品を発売し、来年半ばまでに準備を整えることができます。しかし、Kuoはリリースの予測時間を前倒ししており、アナリストは現在、製品の発売時期は2020年の第2四半期になると考えています。

DigiTimesのレポートでは、7月にAppleがARヘッドセットプロジェクトを一時停止したと主張しましたが、先月、Xcode 11とiOS 13で見つかったコードは、Appleが何らかの拡張現実ヘッドセットで作業していることを確認しました。

MacRumorsが独占的に共有した社内のFind Myアプリバンドル内には、Google Cardboardに似たARまたはVRヘッドセットのように見えるものを表すアイコンもあります。

Kuo氏は、AppleのARメガネは、iPhoneアクセサリとして販売され、主にディスプレイの役割を果たし、コンピューティング、ネットワーキング、およびポジショニングをワイヤレスでiPhoneにオフロードすることを理解しています。

(via MacRumors

Last Updated on 2019年10月10日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です