iPhone 11 Pro Max、米Consumer Reportsの評価でSamsungを抜きトップの座を獲得!

Appleの新しいiPhone 11 Pro Maxは、米消費者団体Consumer Reportsのスマートフォンランキングでトップを獲得しました。iPhone 11 Proは、長年にわたってAppleのiPhoneは、Samsungのスマートフォンの後塵を拝してきました。

Consumer Reportsによると、iPhone 11 Proモデルは、バッテリー寿命の大幅な改善、優れたカメラ、および新しいA13によって強化された耐水性、耐久性の高いガラスケース、明るいディスプレイ、高速パフォーマンスなど、その他の改善点でトップを獲得したと述べています

バッテリー寿命については、iPhone 11 Pro Maxは40.5時間以上の持続時間を持っています。これは現在、評価に記載されている電話の中で最も長い範囲です。

カメラは、11 Proおよび11 Pro Maxの場合、テスターは、静止画の品質の評価で最高のスコアを獲得しました。iPhone 11シリーズの3台はすべて、リアビデオの品質で優れた評価を受けました。

(via MacRumors

Last Updated on 2019年10月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です