Apple、 tvOS 13を正式に公開!Apple Arcadeをサポート

Appleが、 tvOS 13を正式に公開しました。

複数のユーザー利用が初めてサポートされ、Apple TVに複数のプロファイルが存在できるようになりました。各家族が個別の推奨事項、音楽プレイリスト、および今すぐ視聴リストを備えた独自のカスタマイズされたApple TVインターフェイスを持つことができます。

iPhoneですでに利用可能なAppleの新しいゲームサービスであるApple Arcadeが利用可能になりました。 Apple Arcadeは、60を超える新しいゲームへの無制限のアクセスを提供し、1か月あたり600円のサブスクリプション料金がかかります。

Apple Arcadeについては、AppleはXboxワイヤレスBluetoothコントローラーとPlayStation DualShock 4コントローラーがサポートされます。これらは両方ともBluetooth経由でApple TVに接続できます。

新しいPicture-in-Picture機能を使用すると、別のアプリを使用したり、設定を調整したり、tvOS 13オペレーティングシステムを操作したりしながら、テレビ番組や映画を引き続き視聴できます。

そのほかにBBC Natural History Unitと提携して作成された、海をテーマにした新しいスクリーンセーバーが搭載されました。

(via MacRumors

Last Updated on 2019年9月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です