【スペシャルイベント】Apple、「Apple Arcade」のサービスを9月19日に提供開始!(アップデート)

Appleが、世界150カ国で「Apple Arcade」のサービスを9月19日に提供始すると発表しました。

価格は、4.99ドルで1ヶ月は無料です。(日本では600円です)

「Apple ArcadeをApp Storeで提供開始することを、とても嬉しく思っています。世界中の最も革新的なゲームデベロッパのここでだけ遊べる新しいゲームを100以上も集めたセレクションは、App Storeに既にある膨大なゲームのカタログを完璧なものに近づけます」と、Appleのワールドワイドマーケティング担当シニアバイスプレジデント、フィリップ·シラーは述べています。「1つのサブスクリプションで、家族全員がApple Arcadeの素晴らしいゲームのカタログ全体に無制限にアクセスできます。また、すべて広告が表示されず、追加購入も不要で、すべてのゲームがAppleのプライバシーに関する高い基準を満たしています。これはあらゆる世代のお客様に喜んでいただけると思っています」

Last Updated on 2019年9月12日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です