Apple、「東京に日本最大の直営店を土曜日オープン」とアナウンス!

Appleが、公式ページで「東京に日本最大の直営店を土曜日オープン」とApple 丸の内についてアナウンスしています。

Apple 丸の内は、近くには高級ブランド店が立地する高級ビジネス街にこの土曜日午前10時にオープンします。

以下がAppleの説明です。

東京エリアにおけるAppleの5番目の直営店は、他に類を見ないファサードを持ち味として、コーナー部分に3次元の丸みを得るために特別に加工した国内産のアルミニウムから作られた、高さ2階分のヴィトリン·スタイルのショーウインドウを備えています。ヴィトリン·スタイルのショーウインドウは、この種の装飾としては初めてのもので、隣接するエリアの活気あふれる通りと店舗を結び付けるのに一役買うことになります。その内側は、ウインドウ開口部に沿うように国内産の竹が設えられて外の雰囲気を内側に引き込んでいます。店舗の中央には2階分の高さのアトリウムがあり、1階と2階を結び付けています。そして、このエリアが東京·丸の内で開催されるToday at Appleセッションの新たな拠点になります。

Apple→東京に日本最大の直営店を土曜日オープン

Last Updated on 2019年9月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です