iTunes Storeの「エッセンシャルズ」、「プラダを着た悪魔 」レンタル特別価格100円(8月20日まで)

iTunes Storeの「エッセンシャルズ」(8月20日まで)は、「プラダを着た悪魔 」です。

価格は、レンタル特別価格が100円、ダウンロード購入価格が800円です。

以下が作品情報です。

作品情報:
恋に仕事にがんばるあなたへ贈る、ゴージャス&ユーモラスなサクセスストーリー。大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!それは一流ファッション誌“RUNWAY”のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント。しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだった!ミランダの要求は、悪魔的にハイレベル。朝から晩まで鳴り続けるケイタイと横暴な命令の数々、その上「センス、ゼロ!!」と酷評され、アンディはこの業界が努力とやる気だけでは闘えないことを思い知らされる。キャリアのためとはいえ、私生活はめちゃめちゃ。カレの誕生日は祝えないし、友達にも愛想をつかされる。この会社で、このままでいいの?私って、本当は何をしたいんだっけ?
キャスト
Anne Hathaway
Meryl Streep
Emily Blunt
Stanley Tucci
監督
デイビッド・フランケル

iTunes Store→プラダを着た悪魔

Last Updated on 2019年8月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です