iPhone(2019)の発売は、9月20日(金)が有力!

iPhone(2019)の発売は、9月20日(金)が有力であることが、ソフトバンクの2020年3月期 第1四半期決算を2019年8月5日(月)で明らかになりました。

情報源は、宮内社長説明です。

「それがね、なんかどうしようかと思っている。正直ベース、どうしようか、なんか10日間くらい、なんか、まあ10日間って言っちゃいかんだ。何日というのはまだ誰も、誰も知らないことでございますので、いつiPhoneが出てくるのかわかりませんが、いずれにせよ、これはなんとなく、なんか変な感じになるなと思って、まあ、できれば前倒しにした方が良いのではないかと思っている。10日経ったらアンバンドルになって、それまではバンドルというのは変じゃないですか、その辺を業界協調してやれたらなと思ったりしている。」

これにより、iPhoneの発売日が、9月20日(金)が濃厚であることが分かりました。

(via Macお宝鑑定団

Last Updated on 2019年8月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です