無料化 iOSアプリ、480円→0円 日本語対応のアドベンチャーゲーム「魅惑的な世界」(2019年7月20日)

本日(2019年7月20日)紹介する無料化 iOSアプリは、日本語対応のアドベンチャーゲーム「魅惑的な世界」です。価格は480円→0円となっています。

日本語対応の人気アドベンチャーゲームです。ちょっと困ったら、ヒントを参照しましょう。とても充実しています。

以下がアプリの概要です。

この最新の冒険では、ヘンリーおじさんが長年の秘密をあなたに明かします。旅をするうちに、彼はそれぞれの特別な魔除けを使うとページに書かれた世界に読者を連れて行く3冊の魔法の本を発見しました。これらの世界の1つに隠された4冊目の本があることがわかりました!ヘンリーおじさんは、この4冊目の本を探すのに、あなたの助けを求めています。あなたは彼の家に行き、彼が残した手がかりとパズルを使い、書斎に隠されている3冊の本を見つけなければなりません。

App Store → 魅惑的な世界

Last Updated on 2019年7月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です