【東京(全国)壁紙調査隊】いつものウツボ君

今回の調査のメインは、いつも前を通る機会があれば、観察している渋谷のMEGAドンキの水槽にいるウツボくん。

水槽にウツボ君は、3匹いて、一匹が人なつっこく、水槽の外を見ていることが多い。
そのウツボ君は、口の中の牙まで見せてくれるのだが、本当はあるはずの鋭い牙が少ししかない。

このウツボ君は、白地に黒の水玉模様で、いかにも怖そうな外観をしている。胴回りもかなり太く、自分の二の腕よりもかなり太い。

いつも思うのがウツボ君は、美味しい餌をもらっているのかということ。肉食でエビや魚が好きだから、いいものもらって欲しい!

以下が、今回の調査で収集した壁紙です。

Last Updated on 2019年7月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です