【コスパの王様】クーポンを使って久しぶりにワッパー!

本日までだが、バーガーキングの各種ワッパーのセットが、大幅割引になっている。明日からは、また新たらしいクーポンがでるのかもしれないが、早いうちに食べることに越したことはない。

例えば、「クアトロチーズワッパー」は990円→640円、「ワッパーチーズ」が、920円→570円となっている。
また、「スパイシーシュリンプワッパー”Jr.」は、8月1日までのクーポン期限で840円→640円となっている。(ほかにもいっぱいある)

たぶん、私も含めてワッパーが大好きなのは、その大きさだと思う。ポテトとあわせて食べれば、たいていの人ならお腹がいっぱいになるというコスパの良さだ。

モバイル林檎が好きなのは、「ベーコン・チーズワッパー」と「スパイシーシュリンプワッパー”Jr.」かな? 特に「ベーコン・チーズワッパー」はよく食べる。マヨラーとまでは行かないが、マヨネーズの味が好きなので、これが無性に食べたくなるときがある。

でも、食べた後にお腹がぽっこり出て、そのカロリーの多さに後悔の念!!!

たいていコスパがよくて、さらに全体的に安い食品と言えば、炭水化物系になっていしまう。
モバイル林檎は、元来、エネルギーを貯めることに優れている飢餓時代向きの体から、ワッパーは実にキツイ。でも、あまりがましすぎる次生もつまらないと思って、時々食べている。

さて、話しはITとまったく関係ない話になってしまったが、バーガーキングは、筆者のノマド仕事スペースだ。

こういう雑然とした雰囲気の方が、自分の存在感が薄くなり、気を遣わなくてもよいから助かる。そう考えながら、今後も【コスパの王様】シリーズをやっていこうと思う。

また、「噂のAPPLEフリークス」に遊びにきてくださいね。

とりあえず、コスパに敏感な人はバーガーキングに走ろう!そうそう、アプリをダウンロードして、クーポンが使えるようにすることをお忘れなく。

App Store → バーガーキング

M林檎

Last Updated on 2019年7月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です