新しいAirPodsの広告が、HomePodをアクティブにするとの苦情続出!

Appleは、新しいAirPodsの広告「AirPods — Bounce」という楽しい広告を公開していますが、これがトンだ副作用を引き起こしています。

それはHomePodの所有者に起こっていて、このAirPodsの広告を視聴するとHomePodが、動画中の「Hey Siri」に反応し、アクティブになり、ユーザーの意図しない楽曲を再生し始めるとのことです。

この症状は、「AirPods — Bounce」を視聴する度に起こるとのことで、ユーザーは、そのたびにHomePodに再生を停止するよう指示しないといけないとのことです。

これらのユーザーの苦情によって、現在、AppleのYouTubeチャンネルで公開されている「AirPods — Bounce」には、冒頭の「Hey Siri」は含まれていません。

https://youtu.be/yyNtm0LZiKc

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2019年7月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です