Apple、将来のMacBook Pro/ iPad Pro用OLEDディスプレイについてSamsungと協議!

韓国のETNewsによると、Appleが、将来のMacBook ProとiPad Pro用OLEDディスプレイについてSamsungと協議しているとのことです。

Appleは、現在iPhone XSとiPhone XS Plus用のOLEDディスプレイについて、Samsungから独占供給を受けています。しかし、最近の四半期で予想されていたよりiPhoneの販売が少なかったため、当初の計画よりも発注を減らしています。

これに関して、Samsungは損害を被っており、AppleはSamsungに対して、この見返りとして、金銭を支払う代わりに将来の製品が搭載するOLEDディスプレイをSamsungに発注するという取引を持ちかけているとのことです。

これは、新しい16インチMacBook ProとiPad Proモデル用のOLEDディスプレイの可能性があります。

最近の噂では、MacBook Proに16.5インチモデルが登場するとの情報があります。

(via MacRumors

Last Updated on 2019年6月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です