本日(2019年6月22日)のKindle日替わりセール、「おカネの教室 僕らがおかしなクラブで学んだ秘密 しごとのわ」ほか計3冊

本日(2019年6月22日)のKindle日替わりセールは、「おカネの教室 僕らがおかしなクラブで学んだ秘密 しごとのわ」ほか計3冊です。

以下がその3冊です。

おカネの教室 僕らがおかしなクラブで学んだ秘密 しごとのわ Kindle版
高井 浩章 (著)

お腹をさわれば全身が変わる! 人体力学「腹部十二調律点」 Kindle版
井本邦昭 (著)

あの戦争と日本人 Kindle版
半藤一利 (著)

Last Updated on 2019年6月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です