Apple Watchバンド「プライドエディションスポーツループ」と「プライド文字盤」(AND カラーの意味)

Appleが発売しているプライドバンドの起源は、サンフランシスコプライドで行進しているApple従業員にナイロンの織り込まれたストラップをプレゼントした2016年6月に始まります。

最初のプライドバンドは従業員のみの特典でしたが、Appleは1年後にわずかに変更されたバージョンのバンドの販売を開始しました。売上の一部はLGBTQのアドボカシーグループに寄付されています。

これまでプライドバンドは、発売されたり、廃止されたりしていますが、この5月に新しいプライド文字盤( watchOS 5.2.1)が公開され、プライドバンドも販売されています。

ウィキペディアによるとプライドカラーの意味は以下の通りです。

以下が、9 to 5 Macが公開しているハンズオン画像です。

Last Updated on 2019年6月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です