Appleの幹部、クレイグ・フェデリギ氏が、macOS Catalinaで「株式」「ホーム」「ニュース」「ボイスメモ」の大幅な改善を約束!

WWDC 2019において、Appleは、昨年Mac用に公開された「株式」「ホーム」「ニュース」「ボイスメモ」アプリが、好評を博しているのべていました。しかし、一部のユーザーからは、これらのアプリに関して不満も出ていました。

これに関して、CNETに対してAppleの幹部、クレイグ・フェデリギ氏がmacOS Catalinaでさらなる改善を行うと述べました。

同氏は不満の多くは、Macアプリのデザインとは異なっているというデザイン上の問題だと考えています。今年のアップグレードの一環として、これらのアプリのデザインは、Macアプリのようになり、残りのmacOSと一致するようになります。

これにより、ユーザーエクスペリエンスが、他のアプリと一致するようになり、ユーザーの不快さが取り除かれる見込みです。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2019年6月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です