Apple、社内で「Apple Card」のテストを大規模に実施!

Bloombergによると、Appleカードは夏の予定されているサービス開始に先立って、ゴールドマンサックストとの提携で発行するクレジットカードを小売店の何千人もの従業員でテストしているということです。

Appleは以前から、従業員を対象にApple Cardのテストをしていましたが、今週開始された社内ベータプログラムを通じて、これまでのテストをはるかに大きなグループに拡大しています。

従業員は個人用のデバイスから直接サインアップすることができ、Apple Payがすぐにアクティブになり、カードは2〜3週間以内に送付される予定です。従業員は13.24%〜24.24%の金利で、一般ユーザーと同じになります。

テストを行っているAppleの従業員は、通常の買い物でApple Cardを使用することができます。

(via MacRumors

Last Updated on 2019年6月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です