Apple、iPhone(2019)にHaptic Touchを搭載し、3D Touchを削除!

Appleが、iPhone(2019)にHaptic Touchを搭載し、3D Touchを削除する可能性が高いことが分かりました。

バークレイズのアナリストのチームは、2018年8月に予測したように2019年のiPhoneすべてで3D Touchが排除されることを今月初めにアジアで確認したとのことです。

Haptic Touchは、すでにiPhone XRに搭載されており、3D Touchのように押し込む必要がありません。触覚フィードバックと組み合わされた単なる長押しです。

なお、Haptic Touchは、コンテンツのプレビュー、クイックアクションアプリのメニューやピークとポップをサポートしていません。

Appleが、ハイエンドモデルでも3D Touchを削除する理由は不明です。

(via MacRumors

Last Updated on 2019年5月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です