iTunes Storeの「今週の映画」は、「KUBO/クボ 二本の弦の秘密 (字幕/吹替)」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2019年5月1日〜)は、「KUBO/クボ 二本の弦の秘密 (字幕/吹替)」です。

価格はレンタル特別価格100円、ダウンロード購入価格は、2,500円です。

以下が作品情報です。

作品情報:
三味線の音色で折り紙に命を与え、意のままに操るという、不思議な力を持つ少年・クボ。幼い頃、闇の魔力を持つ祖父にねらわれ、クボを助けようとした父親は命を落とした。その時片目を奪われたクボは、最果ての地まで逃れ母と暮らしていたが、更なる闇の刺客によって母さえも失くしてしまう。父母の仇を討つ旅に出たクボは、道中出会った面倒見の良いサルと、ノリは軽いが弓の名手のクワガタという仲間を得る。やがて、自身が執拗に狙われる理由が、最愛の母がかつて犯した悲しい罪にあることを知り―。かつて母と父に何があったのか?三味線に隠された秘密とは?祖父である<月の帝>と相対したとき、全ては明らかとなる―
【キャスト】
アート・パーキンソン
Charlize Theron
Matthew McConaughey
Ralph Fiennes
Rooney Mara
ブレンダ・ヴァッカロ
【監督】
Travis Knight
【脚本】
マーク・ハイムズ
クリス・バトラー

iTunes Store→KUBO/クボ 二本の弦の秘密 (字幕/吹替)

Last Updated on 2019年5月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です