iPadの販売好調!Appleの決算発表(2019年第2四半期)で明らかに!

Appleの決算発表(2019年第2四半期)において、iPadの販売が好調であることが明らかになりました。

2018年10月にAppleはFace IDバイオメトリックシステムを導入し、従来のTouch ID Homeボタンを削除した新しいiPad Proモデルを発表しました。それはより広い表示領域を可能にし、より性能のアップしたApple Pencil 2に対応しました。

Appleは、iPadの収益成長は、主にiPad Proに対する強いユーザーの反応によるものだと述べています。

Appleはまた、iPad miniの新バージョンを発表し、7.9インチタブレットの数年ぶりのアップデートとなりました。 iPad AirとiPad mini 5の両方がApple Pencilをサポートしより魅力的な製品となっています。

(via MacRumors

Last Updated on 2019年5月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です