Apple、2019年末に2種類の新AirPodsの発売か?

著名アナリストのMing-Chi Kuo氏によると、Appleは2019年第4四半期から2010年の第1四半期の間に2つの新しいAirPodsモデルを発売する見込みだとのことです。

新しいAirPodモデルの1つは、第2世代AirPodとは、まったく異なったフォームファクタを持っており、高価格になるとのことです。外観絵的にどのようなデザイン変更になるのかは不明です。

もう一つは、現在と同じ価格帯で、現在のデザインを踏襲するようですが、内部設計は見直されており、生産歩留まりが向上します。
サプライヤーは、Luxshare、Goertek、Amkorになる見込みです。

以下は、Digitimesが、新AirPodsはノイズキャンセイリング機能を搭載するとの記事です。

AirPods 3、ノイズキャンセリング機能を搭載し2019年末に発売!

(via MacRumors

Last Updated on 2019年4月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です