iTunes Storeの「今週の映画」は、「It/イット “それ”が見えたら、終わり。 (字幕/吹替)」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2019年4月24日〜)は、「It/イット “それ”が見えたら、終わり。 (字幕/吹替)」です。

価格は、レンタル特別価格が100円、ダウンロード購入価格が900円です。

以下が作品情報です。

作品情報:
“それ”は、ある日突然現れる。一見、平和で静かな田舎町を突如、恐怖が覆い尽くす。相次ぐ児童失踪事件。内気な少年ビルの弟も、ある大雨の日に外出し、通りにおびただしい血痕を残して消息を絶った。悲しみに暮れ、自分を責めるビルの前に、突如“それ”は現れる。“それ”を目撃して以来、恐怖にとり憑かれるビル。しかし、得体の知れない恐怖を抱えることになったのは、彼だけではなかった。不良少年たちにイジメの標的にされている子どもたちも“それ”に遭遇していた。自分の部屋、地下室、バスルーム、学校、図書館、そして町の中……何かに恐怖を感じる度に“それ”は、どこへでも姿を現す。ビルとその秘密を共有することになった仲間たちは“それ”に立ち向かうことを決意するのだが…。真相に迫るビルたちを、さらに大きな恐怖が飲み込もうとしていた―。
【キャスト】
Bill Skarsgård
Jaeden Lieberher
Wyatt Oleff
Jeremy Ray Taylor
Sophia Lillis
Finn Wolfhard
Jack Dylan Grazer
Chosen Jacobs
Nicholas Hamilton
【監督】
Andy Muschietti
【プロデューサー】
Roy Lee
Dan Lin
Barbara Muschietti
Seth Grahame-Smith
David Katzenberg
【脚本】
Chase Palmer
Cary Fukunaga
Gary Dauberman

iTunes Store→It/イット “それ”が見えたら、終わり。 (字幕/吹替)

Last Updated on 2019年4月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です