iTunes Storeの「今週の映画」は、「TOMORROW パーマネントライフを探して (字幕版)」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2019年4月17日)は、「TOMORROW パーマネントライフを探して (字幕版)」です。

価格は、レンタル特別価格100円で、ダウンロード購入価格は900円です。

以下が作品情報です。

作品情報:
“人類は絶滅する恐れがある、それも決して遠くない未来に―”2012年、21人の科学者たちが権威ある学術雑誌「ネイチャー」に、私たちが今のライフスタイルを続ければ、人類は滅亡するという論文を発表し世界に衝撃が走った。女優で監督、子供を持つ母でもあるメラニー・ロランはシリル・ディオンとともに、未来のために解決策を求めて世界へと旅に出る。はたして、私たちは別の未来を作ることができるのだろうか…?
【キャスト】
メラニー・ロラン
シリル・ディオン
ロブ・ホプキンス
ヴァンダナ・シヴァ
ヤン・ゲール
【監督】
メラニー・ロラン
シリル・ディオン
プロデューサー
ブリュノ・レヴィ
【脚本】
シリル・ディオン

iTunes Store→TOMORROW パーマネントライフを探して (字幕版)

Last Updated on 2019年4月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です