Appleが、「AppleCare」を購入したユーザーにオリジナルテレビコンテンツを無料で提供することを検討!これはおかしい??

The Washington Postによると、Appleが、「AppleCare」を購入したユーザーにオリジナルテレビコンテンツを無料で提供することを検討していたとのことです。

Appleは、オリジナルコンテンツを含んだ定額のストリーミングサービスを3月25日のスペシャルイベントで発表するとみられていて、今年中にアメリカや日本を含む多くの国で提供されるとの噂が流れています。

オリジナルを含むコンテンツがAppleユーザーだけに提供されるのか、それとも誰にでも利用できるのかは明らかではありません。しかし、Apple Musicが、Androidでも提供されていることから、Apple TV 4KやiOSデバイス以外でも利用できるようにする可能性はあります。

ただ、AppleCareは、製品の補償やサポートサービスに関する代金だけに、これを買ったからといってほかのコンテンツを提供することには、批判が出てくる可能性があります。

(via MacRumors

Last Updated on 2019年3月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です