Apple、iOS 12.2 beta 6を開発者とパブリックベータ・プログラム登録者に公開!

Appleが、iOS 12.2 beta 6を開発者とパブリックベータ・プログラム登録者に公開しています。

これまでのbeta版では以下の機能がサポートされています。

Apple Watchの心電図機能について、位置情報を使用してこの機能が認められている国かどうかを確認する機能が含まれているため、この機能が認められているアメリカ国民が海外に出た場合、これまで利用できていた心電図機能が利用できなくなる可能性があります。

カナダでのNews利用開始、イノシシ、サメ、キリン、フクロウのAnimoji追加、AirPlay 2とHomeKitをサードパーティ製TVでのサポートが追加されています。
また、Control CenterにはTVリモコンが再デザインされており、tvOS 12.2と組み合わせると、Siriを使ってApple TVなどのHomeKitデバイスで特定のTV番組、映画、音楽を再生で着るようになりました。コントロールセンターのリモートアイコンとNewsアプリのアイコンのデザインが変更になっています。

Last Updated on 2019年3月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です