iTunes Storeの「今週の映画」は、「はじまりへの旅 (字幕版)」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2019年3月6日)は、「はじまりへの旅 (字幕版)」です。

価格は、レンタル特別価格100円、ダウンロード購入価格は1,300円です。

以下が作品情報です。

作品情報:
ベン・キャッシュと6人の子供たちは、現代社会に触れることなくアメリカ北西部の森深くで暮らしていた。父仕込みの訓練と教育で子供たちの体力はアスリート並み。みな6ヶ国語を操り、18歳の長男は名立たる大学すべてに合格。しかしある日入院していた母・レスリーが亡くなり、一家は葬儀のため、そして母の最後のある“願い”をかなえるため旅に出る。葬儀の行われるニューメキシコまでは2400キロ。チョムスキーは知っていても、コーラもホットドッグも知らない世間知らずの彼らは果たして、母の願いを叶えることが出来るのか・・・?
【キャスト】
ヴィゴ・モーテンセン
Frank Langella
ジョージ・マッケイ
サマンサ・アイラー
Annalise Basso
【監督】
マット・ロス
【脚本】
マット・ロス

iTunes Store→はじまりへの旅 (字幕版)

Last Updated on 2019年3月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です