200円格安カクテル「バームーンウォーク bar moon walk」渋谷道玄坂店に行ってみた!

200円(税別)という格安でカクテルを提供する「バームーンウォーク bar moon walk」に行ってみました。

渋谷道玄坂店の店内は細長く、入って右がカウンター左が対面の席になっています。
照明は今風のカラフルで若者向けという感じです。もちろん豪華という感じはなくシンプルな内装です。

音楽もEDMのようなダンス系の音楽が流れています。仕事帰りに軽くカクテルを飲んで帰るには良い店です。

ただし、バーテンダーのテクニックがいるようなカクテル、例えばマティーニなどの手早くシェーカーを使わないといけないお酒は水っぽくてNGです。

でも他の一般的なカクテルは、それほど美味しいとは言えませんが、価格で納得といったところです。(ただし、400円+税のチャージが必要)

バームーンウォークは、懐が寂しいときに女性と行くにはピッタリのお店です。VIPルームもありますよ。

開店時間は17時で、閉店は5時だから、ちょっと飲み過ぎての電車待ちにも使えます。

元々は関西で始まり、東京に進出してきたお店でのようです。

→バームーンウォーク bar moon walk

Last Updated on 2020年6月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です