【快適ライフ】にアロマ、バッテリー駆動で持ち運びできる無印良品「ポータブルアロマディフューザー」3,650円

無印良品が「ポータブルアロマディフューザー」を3,650円(Amazon)で販売しています。

ちょっと香りが弱いと感じるかも知れませんが、ビジネス現場のデスクで利用するため、周りに影響を与えなうように考えられるためです。

だから香りの有効範囲は0.5メートルで8時間のバッテリー駆動です。

旅行に持っていくのにもちょうどイイ感じです。

商品の説明:
手の中にすっぽりと納まる大きさで、持ち運んで気軽に使うことができます。充電式で水を使用しない、持ち運べるアロマディフューザーです。コードレスで使用できます。従来の水を使ったミスト式ディフューザーのように、部屋全体に香りを拡散するのではなく、小型の送風ファンで、より限られたパーソナルなスペースに香りを送ります(香りの有効距離:約0.5m)。操作もかんたんで、上ふたを回してスライドすると電源をON・OFFできます。

Last Updated on 2019年2月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です