Appleの「Project Titan」で開発している電気自動車は、大型のエレクトリック・バンか?

ドイツのManager Magazinによると、Appleのインダストリアルデザイングループが、黒と銀の仕上げを施したバンのプロトタイプを設計したと主張しています。

Apple Carは、エレクトリックバンの形で登場する可能性があるとのことで、独自のバッテリー、電気モーター、特殊シート、内装部品についても研究しているとのことです。

昨年、The New York Timesは、Appleがサンフランシスコベイエリアのさまざまなキャンパスやオフィスビルの周りで従業員を輸送するための自動運転シャトルとしてフォルクスワーゲンのバンを使用することで合意したと報じました。

このバンがAppleによって設計され、フォルクスワーゲンによって製造される可能性があります。

Appleは最近、以前のTeslaのリードエンジニアであるDoug Field氏をAppleのエグゼクティブであるBob Mansfieldと一緒にプロジェクトを主導するために雇っています。

(via MacRumors

Last Updated on 2019年2月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です