iTunes Storeの「今週の映画」は、「her/世界でひとつの彼女(字幕版)」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2019年2月13日〜)は、「her/世界でひとつの彼女(字幕版)」です。

価格はレンタル特別価格100円、ダウンロード購入価格は2,500円です。

以下が作品情報です。

作品情報:
第86回 アカデミー賞(R)オリジナル脚本賞受賞!! &作品賞を含む 5部門ノミネート!(作品賞・脚本賞・美術賞・歌曲賞・作曲賞) そう遠くない未来のロサンゼルス。ある日セオドアが最新のAI(人工知能)型OSを起動させると、画面の奥から明るい女性の声が聞こえる。彼女の名前はサマンサ。AIだけどユーモラスで、純真で、セクシーで、誰より人間らしい。セオドアとサマンサはすぐに仲良くなり、夜寝る前に会話をしたり、デートをしたり、旅行をしたり・・・一緒に過ごす時間はお互いにとっていままでにないくらい新鮮で刺激的。ありえないはずの恋だったが、親友エイミーの後押しもあり、セオドアは恋人としてサマンサと真剣に向き合うことを決意。しかし感情的で繊細な彼女は彼を次第に翻弄するようになり、そして彼女のある計画により恋は予想外の展開へ― “一人(セオドア)とひとつ(サマンサ)”の恋のゆくえは果たして? 字幕翻訳:石田泰子
【キャスト】
ホアキン・フェニックス
Amy Adams
Rooney Mara
オリヴィア・ワイルド
Scarlett Johansson
【監督】
Spike Jonze
【脚本】
Spike Jonze

iTunes Store→her/世界でひとつの彼女(字幕版)

Last Updated on 2019年2月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です