iTunes Storeの「今週の映画」、「ラビング 愛という名前のふたり (字幕版)」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2019年2月6日〜)は、「ラビング 愛という名前のふたり (字幕版)」です。

価格はレンタル特別価格100円、ダウンロード購入価格は1,500円です。

以下が作品上です。

作品情報:
レンガ職人のリチャード・ラビングは、恋人のミルドレッドから妊娠したと告げられ、大喜びで結婚を申し込む。時は1958年、ここバージニア州では、異人種間の結婚は法律で禁止されていた。だが、子供の頃に出会って育んだ友情が、愛情へと変わっていったリチャードとミルドレッドにとって、別れるなどあり得ないことだった。二人は法律で許されるワシントンDCで結婚し、地元に新居を構えて暮らし始めるが、夜中に突然現れた保安官に逮捕されてしまう。二人は、離婚か生まれ故郷を捨てるか、二つに一つの選択を迫られる──。
【キャスト】
Joel Edgerton
ルース・ネッガ
マートン・ソーカス
ニック・クロール
テリー・アブニー
アラーノ・ミラー
ジョン・ベース
マイケル・シャノン
【監督】
Jeff Nichols
【脚本】
Jeff Nichols

iTunes Store→ラビング 愛という名前のふたり (字幕版)

Last Updated on 2019年2月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です