Tunes Storeの「今週映画」は、「キセキ -あの日のソビト-」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週映画」(2019年1月23日)は、「キセキ -あの日のソビト-」です。

価格はレンタル特別価格100円、ダウンロード購入価格は2,500円です。

以下が作品情報です。

作品情報:
歯医者も歌も、どっちも本気!前代未聞の覆面ボーカルグループ!誰もが知る名曲誕生にまつわる“軌跡”と“奇跡”を描いた“輝石”の物語。厳しい父の反対を押し切り家を飛び出したミュージシャンの兄ジン。父の想いを受け、歯医者を目指す弟ヒデも、仲間と共に音楽の魅力に引き寄せられていた。音楽に挫折していた時、弟たちの才能を知ったジンは、そんな彼らに自分の夢を託すことを決意する。歯医者はやりたい、歌もやりたい。でも恐ろしい父親には絶対に言えないーー。そこで彼らがとった、ありえない作戦とは!?それは前代未聞の顔出し無しのCDデビューだった・・・。
『キャスト』
松坂桃李
菅田将暉
忽那汐里
平祐奈
Ryusei Yokohama
成田凌
杉野遥亮
早織
奥野瑛太
野間口徹
麻生祐未
小林薫
『監督』
兼重淳

iTunes Store→キセキ -あの日のソビト-

Last Updated on 2019年1月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です