iPad mini 5のプロトタイプ画像!?

Mr・whiteと名乗るTwitterユーザーが、iPad mini 4sという名称で、iPad miniの新型モデルのようなリーク画像を公開しています。

画像で目立つのは、セルラー用の背面上部のアンテナラインです。

これは、今までのどのiPadとも異なるデザインです。ラインの幅や形状は、どちらかと言えばiPhone 7などと似ています。

また、不思議なのはAppleが新型のiPadでは廃止した3.5ミリジャックが残っていることです。また、4スピーカーでもありません。

このことから、この画像は、Appleが新製品開発の際に多数製造するプロトタイプではないかということです。

(via 9 to 5 Mac

iPad mini 5は、おそらく、3.5ミリジャックが廃止され、Lightningの代わりにUSB-Cが採用されると考えられますが、以下のリーク画像でも3.5ミリジャックは残っています。

iPad mini 5用ケースのリーク画像!?

 

Last Updated on 2019年1月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です