iTunes Storeの「今週の映画」は、「シークレット・アイズ (字幕版)」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2018年12月12日〜)は、「シークレット・アイズ (字幕版)」です。

レンタル特別価格は100円、ダウンロード購入価格は1、500円となっています。

以下が作品情報です。

作品情報:
第82回アカデミー賞外国語映画賞に輝いた『瞳の奥の秘密』を豪華キャストでハリウッド・リメイクした極上サスペンス。監督は『キャプテン・フィリップス』の脚本で同賞にノミネートされたビリー・レイ。2002年、ロサンゼルス。殺人事件の現場に駆け付けたFBI捜査官のレイは、若い女性の遺体を見て絶句する。その被害者は、テロ対策合同捜査班でのパートナーで、親友でもある検察局捜査官ジェスの最愛の娘だったのだ。レイはエリート検事補のクレアと共に捜査に乗り出し、一度は容疑者の男を捕まえるのだが、FBI組織内の事情により、上層部は男を釈放して自由も身にしてしまう。あれから13年、失意のもとにFBIを辞めたレイが、クレアとジェスの元に帰って来る。新たな手掛かりを見つけ、捜査を再開するために。容疑者を突きとめ、逮捕に乗り出した彼らを待ち受けていたのは、想像を絶する結末だった。
【キャスト】
Chiwetel Ejiofor
ジュリア・ロバーツ
Nicole Kidman
Alfred Molina
【監督】
Billy Ray
【脚本】
Billy Ray

iTunes Store→シークレット・アイズ (字幕版)

Last Updated on 2018年12月12日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です