Apple、AirPowerのセキュリティ保護する新しいワイヤレス通信機能を実装

Appleが、米特許商標庁に提出した特許申請書類によると、AirPowerのセキュリティ保護する新しいワイヤレス通信機能を実装することが説明されています。

特許では、複数のデバイスを同時に充電できるAppleのワイヤレス充電マットは、Qi充電、Power Matters Alliance技術などのさまざまな充電技術を「実装できる」と説明しています。

ワイヤレス充電面は、Qiワイヤレス充電技術、Power Matters Alliance技術、または他の形態のワイヤレス充電技術を実装し、少量のデータを送信しますが、そのデータを悪意のある他者に見られないように保護機能を実装しています。

AirPowerの発売は、遅れていますが、発熱問題以外にセキュリティの強化ために発売が遅れているのかもしれません。

(via 9 to 5 Mac

 

Last Updated on 2018年12月10日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です