Apple、睡眠モニターの「Beddit Sleep Monitor 3.5」をオンラインストアで発売!

Appleが、睡眠モニターの「Beddit Sleep Monitor 3.5」をオンラインストアで発売しています。

「Beddit Sleep Monitor」は、Appleが買収したBedditが開発し発売していた睡眠モニターの最新バージョンで、価格は、15,800円(税別)です。

製品の概要は以下の通りです。

Beddit Sleep Monitorはあなたの睡眠を自動的に記録します。iPhone上のBedditアプリケーションと連係しながら、眠りの状態を測定して管理し、睡眠の改善に役立てることができます。驚くほど薄いセンサーストリップは、柔らかくてフラットなデザイン。わずか2ミリの薄さで、センサーがあることもまったく感じさせません。計測は自動的に始まり、しかも正確です。睡眠時間、心拍数、呼吸数、いびき、ベッドルームの温度や湿度を測定して、あなたの睡眠の状態を詳しく把握することができます。毎日の就寝時刻や睡眠時間の目標をセットしておけば、Bedditが朝の睡眠結果、ベッドタイムのリマインダー、毎週の睡眠レポートなどの役立つ情報を通知。あなたが目標を達成するための意欲を高めます。
この製品にはモデル3.5用のBedditアプリケーション(英語のみに対応)が必要です。

Appleオンラインストア→Beddit Sleep Monitor 3.5

Appleは、Apple Watchでも力を入れているように健康管理で収益を上げようとしています。睡眠モニターも健康管理の重要な分野になると見られます。

Last Updated on 2018年12月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です