iTunes Storeの「今週の映画」は、「ソング・オブ・ザ・シー 海のうた (吹替版)」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2018年12月5日〜)は、「ソング・オブ・ザ・シー 海のうた (吹替版)」です。

価格はレンタル特別価格が100円、ダウンロード購入価格は1,000円です。

作品情報:
海ではアザラシ、陸では人間の姿になる妖精・セルキーの母親と、人間の父親との間に生まれたベンとシアーシャの兄妹。妹が生まれた日に母親が姿を消してしまったことから、ベンは妹に優しくできない。やがて6歳の誕生日を迎えたシアーシャは、父が隠していたセルキーのコートを着て、母親が姿を消した海に入ってしまう。心配した祖母は嫌がる兄妹を町へと連れて行くが、セルキーだと気づかれたことで、シアーシャはフクロウ魔女に連れ去られるのだった。ベンは妹を救うため、消えゆく魔法世界へと不思議な旅に出る…。
【出演者/スタッフ】
キャスト
本上まなみ
リリー・フランキー
磯部万沙子
中納良恵
【監督】
トム・ムーア
【脚本】
ウィル・コリンズ

iTunes Store→ソング・オブ・ザ・シー 海のうた (吹替版)

Last Updated on 2018年12月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です