米Apple、マーケティング担当者にiPhoneの販売促進に集中するように指示!?

Bloombergによると、Appleは一部のマーケティング担当者に対して、現在の仕事を一時的に止めて、iPhoneの販売促進に集中するように指示したとのことです。

米AppleのiPhone XRのホームページでは、価格が749ドルからと100ドルディスカウントされています。また、各iPhoneの購入ページでは、最大500ドルの払い戻しや、限定期間において、iPhone 6、iPhone 6s、iPhone 7、iPhone 8の下取りで値引きが受けられることPRしています。

iPhoneの販売が低迷しているという情報を確実に裏付けるデータはありませんが、サプライヤーの生産縮小などの情報から、予想よりもiPhone販売が低迷していることは間違いないようです。

iPhone減産の影響でシャープが約3,000人雇い止め!?

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2018年12月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です